ららぽーとTOKYO-BAY(南船橋)でディズニースタンプラリーしてました!

スポンサードリンク

ららぽーとTOKYO-BAYでスタンプラリーと記念写真のイベント

ららぽーとTOKYO-BAY(南船橋)でディズニーのクリスマススタンプラリー
をやってました。

店内の4か所のスタンプラリーを集めると

ガラガラの抽選ができます(^^)v

ららぽーとスタンプラリー

ららぽーとスタンプラリー

A賞はミッキー、ミニーのぬいぐるみでしたが、

うちの子はC賞の参加賞ステッカーが欲しいらしく、ハズレを願っていました…(^_^;)

出たのは…

おめでとうございます!
B賞のディズニーカレンダー!!です!

って、オイ!?

ららぽーとスタンプラリー

このカレンダー2012年11月~2013年12月まであるから今月から使えるよ!

ららぽーとスタンプラリー

記念写真パネルもありますよ!!

ららぽーとスタンプラリー

ミッキーとミニー!

ららぽーとスタンプラリー

スティッチ

お昼はフードコートの「こめらく」です!
厳選食材を使用した、丼としてもお茶漬けとしても二度楽しめる「おひつめし」。
うどんセットを注文。
おいしかった~!

ららぽーとスタンプラリー

応援よろしくですm(__)m

人気ブログランキングへ



コメントを残す




This blog is kept spam free by WP-SpamFree.