メタバリアNEO

スポンサードリンク

無料サンプルが5日分ももらえる(^^)v

wpid-img20141117_232258.jpg読売新聞を見ていたら全面広告にFUJIFILMのダイエットサポートサプリメントの「メタバリアNEO」が無料サンプルもらえるとか。

「ぽっちゃり」気になりだしたら。

ってキャッチ、私のこと!?って思っちゃいますよね(^_^;)

5つの注目素材(サラシアエキス、赤ワインポリフェノール、カテキン、ケルセチン、植物由来クロム)って言われても…カテキンは聞いたことありますが。

効果のほどは。

とりあえず、申し込んでみるか(・o・)

応援よろしくですm(__)m

人気ブログランキングへ


コストコ幕張倉庫店で入会しました!


初めてのコストコ(COSTCO WHOLESALE)

コストコ

コストコ幕張倉庫店に初めて行ってきました(^o^)丿

割と家から近かったのですが…

隣のイオンモール幕張新都心店にはたくさん行ったことあるんですが、
なかなかコストコには行く機会がありませんでした(^_^;)

入会には、有料のメンバー登録をしなければならないのですが、
個人会員は、税抜4,000円、ビジネスメンバーには、3,500円とのこと。

特に違いはないということだったので、
迷わずビジネスメンバーに(^_^;)

お店の簡単な説明を受け、すぐに写真撮影(゜o゜)

写真撮影なんて聞いてないよ~と心の中で思いながら
パシャッ(・o・)

カードは私と妻の2枚もらいました!
支払いは、現金かアメックスカードのどちらかしか使えないです!

アメックスの提携カードでもOKらしいので、
次からは、私がいつも使っている年会費無料のウォルマートAMEXウォルマートカードを利用しようと思います(^o^)丿

今回は様子見ということでしたが、ちょっと買いすぎちゃいますので、
計画的に行こうと思います(^_^;)


ミズノ・フリーウォーク

スポンサードリンク

ミズノ・フリーウォーク

ミズノ・フリーウォークが読売新聞に登場していました!
77万足の販売実績ってすごい。

靴って、履いた瞬間のフィーリングが大事なんですよね。
もし返品の場合にも送料無料でできるから安心(^-^)

↓ その秘密はこちらから ↓

応援よろしくですm(__)m

人気ブログランキングへ

喪中見舞い

スポンサードリンク

喪中見舞いとは

日比谷花壇_お悔み・お供えのお花

うちにも喪中はがきが届きました(^_^;)

最近は、家族葬や直葬が増えてきて、喪中はがきで訃報を知らせる人が増えているそうです。

しばらくたった後に、お悔みを言ったり、線香をあげに行ったりしては遺族に遠慮してしまうので「喪中見舞い」という選択肢になるんだとか。

故人を偲ぶ気持ちの伝え方も少しずつ変化しているのかもしれませんね。
逆のとらえ方をする人も中にはいるみたいなので、送る際は注意が必要ですね!

icon
icon

応援よろしくですm(__)m

人気ブログランキングへ