ドコモのXi(クロッシィ)パケ・ホーダイフラットの料金が上がります。

スポンサードリンク

新プラン「Xi(クロッシィ)パケ・ホーダイライト」への申込がお得です。

10月1日からXi(クロッシィ)の高速データ通信量の上限が設定され、たくさん使用する人は実質的に値上げされます。

それに伴って、ドコモのスマートフォンの高速通信Xiの新料金プラン「Xiパケ・ホーダイライト」ができました!
さっそく、ドコモショップに行ってプラン変更してきました!

今までは、LTE接続での通信データ量が無制限なのが、10月1日から7GBまでの上限が設定されます。
Xiスタートキャンペーン適用の定額4,935円の料金もキャンペーンが終了し、定額料5,985円にあがります。

そのかわり「Xiパケ・ホーダイライト」という新しいプランが設定され、3GBまでのLTE高速通信で定額4,935円という価格設定になっています。

定額データ通信量は、3GBまでと少なくなるんですが、パケ・ホーダイの料金が1,050円安くなります。

なんでもそうですが、一旦契約するとその後の料金プランはそのままということが多々あるので、知らないと損をしちゃいますね(>_<) これもドコモも手口?戦略でしょうか?! LTE高速通信網もキャパがあるんでしょうから、しょうがないとしてもユーザー側もしっかりと情報収集しなきゃですね(^_^)v データ通信量の確認の仕方は、Dmenu>お客様サポート>料金の確認で利用内訳でデータ通信量がわかります! こちらのデータ通信料を目安にして3GB未満であれば早めに変更した方がいいですよ! 10月1日前にプラン変更予約もできますのでお早めに! 応援よろしくですm(__)m
人気ブログランキングへ



コメントを残す




This blog is kept spam free by WP-SpamFree.