夏休み旅行でホテルグランヴィア大阪に泊まった感想・口コミです!

スポンサードリンク

ホテルグランヴィア大阪は観光の基点に最適!

子供が夏休みのため、JTBで予約して大阪旅行に行ってきました!

ホテルグランヴィア大阪は、大阪駅直結で観光の拠点に
ちょうどいいと理由からエースJTBで選びました!

ホテルグランヴィア大阪

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のアソシエイトホテルと
いうこともあり、USJへのアクセスも抜群です!

JTBでの予約は、ツインルーム(25㎡)に2名1室に
添い寝の子供2人(無料)でちょっと狭いかなと思っていたの
ですが、ベッドも110cmと広く快適に過ごせました!

ホテルグランヴィア大阪

ベッドを壁側につけて、2つのベッドをつなげてほしいと事前に
ホテルに要望を出しておいたら
「ベッド2台をつけて、壁に寄せてご用意させて頂きます。」との
回答が(^^)v

おかげで寝相の悪い子供たちもベッドから落ちませんでした!!
細かな心遣いがありがたかったです!

子供用アメニティも用意して頂きました。
・ゆかた(120㎝)
・スリッパ(20㎝)
・歯ブラシ

ホテルグランヴィア大阪

子供たちが一番喜んでいたのは、大阪駅直結ホテルグランヴィア大阪
ならではの鉄道が見えるお部屋でした!
平成23年5月にグランドオープンしたJR大阪駅は、たくさんの
電車、特急がホームに入ってくるので子供たちはずっと窓に
張り付いていました(^^)v

長くなったので次回へつづきます!>>パート2

楽天トラベルでの予約は>>コチラ
一休.comでの予約は>>>コチラ
じゃらんでの予約は>>コチラ

↓応援よろしくですm(__)m↓

人気ブログランキングへ



コメントを残す




This blog is kept spam free by WP-SpamFree.