嵐「アラフェス」国立コンサートでファン投票で曲を決定!

スポンサードリンク

嵐の相場くん「あと2年しかできない!」

うちの妻と子供たちが大好きな嵐の「アラフェス」と題したコンサートが2012年9月20、21日に東京・国立霞ヶ丘競技場で開催されるそうです!!

相葉くんは、取材で
「。感謝を込めて、みんなの一番見たいベストオブベストを作ろう、と5人で決めました」
とコメントしたそう!

あと2年とは??

なんぞや??

2008年から毎年、コンサートを開いてる国立競技場だが、
東京都が2020年の夏季オリンピックに立候補を表明したので、2014年から大規模な改修工事に入る予定とのこと…

国立競技場でコンサートをしたことあるのは、4組だけらしい!
・SMAP
・DREAMS COME TRUE
・嵐
・L’Arc~en~Ciel

3年以上続けているのは嵐だけ(・_・;)
すげー!!

嵐「アラフェス」のファン投票!

なんでも、今年の嵐の国立競技場でのコンサート「アラフェス」は、ファンへの感謝を込めてリクエストでセットリスト(歌う曲目)を決めるという特別企画らしい(^o^)丿

しかも、2012年、2013年と連続開催が決定!

気になるリクエストは
7月21日正午から31日午後6時まで、
公式携帯サイトで受け付ける。
候補はこれまで発表された全240曲です!!

何の曲に投票しようかな~!!

>>嵐のカラオケが歌い放題

>>スマホで嵐の着うた探すならココがオススメ!

好きなアーティスト絶対見つかる!20万曲から選び放題♪

↓応援よろしくですm(__)m↓

人気ブログランキングへ



コメントを残す




This blog is kept spam free by WP-SpamFree.