3月決算法人の法人税申告は会計事務所の超繁忙期!!

スポンサードリンク

3月決算の法人の法人税確定申告!

会計事務所の繁忙期は、個人の確定申告シーズンである2月~3月と3月決算法人の申告期限である4月~6月なんです。

日本の会社は、年度である4月~3月の事業年度が大多数をしめている…!!

そんな会社の決算は当然、集中する。

忙しい~(>_<) 毎日、終電です… 5月もあと少し!! 6月に入れば、少しは落ち着くはず!! 通常、法人決算の申告期限は2ヶ月後の5月ですが、 うちの事務所では、多くの法人のお客様が1ヶ月延長の届出を出しているので… 6月の申告期限まで気を抜けない… しかも、連結納税の法人グループは、2ヶ月延長で7月末…。 もたもたしてると、税理士試験の勉強もできず、夏休みに突入してしまうな… 早く終われ~ 7月のボーナスが待ち遠しい(^_^)v ボーナスでこれ買います!!夏の必需品です。 ↓ ↓ ↓



コメントを残す




This blog is kept spam free by WP-SpamFree.